スマホゲームで遊ぶんだ

いい大人だけどスマホゲームを暇つぶしでやる。お金は使わずにどれだけ遊べるのか。面白い遊び方はないのかなど。

mixiの8回裏3点差からのグランドスラム的なヒット作、モンスターストライク

mixiSNSやめるってよ。(ウソ)
と思わせるくらいゲーム会社になったよね。という代表格のモンスト。

モンスターストライク

モンスターストライク

  • mixi, Inc
  • ゲーム
  • 無料

 モンスターストライク - Google PlayAndroid アプリ

 

お金があるうちに次の柱を当てると言うのは経営者の責務だから、本当に素晴らしいことだと思う。
なんというかドラマティック。こんなに当たるなんてビックリじゃないか。

やった感じはなんでしょうたしかに、パズドラとかとも違うスマッシュ感があって楽しいのだ。うーん、ビリヤード的な?

育成系の部分は他のスマホゲームと大差ないけど、フリックを使った動作が結構おもしろいので当たったんじゃないかなと思います。

mixi的には一つのタイトルに依存するのは危険なので、他を育てないとね!